LOVEFLO

Top

News

Story

Makeup Artist

Products

Publicity

Shoplist

Shoplist

Facebook

Japanese

English

Copyright LOVEFLO

priscillaono.com

PriscillaOnoBeautySchool


About LOVEFLO

Beautyと言っても女性の美しさは外見だけで表されるものではありません。
外見を美しく装うだけでなく、内面から美しく整えていくこと。
いわゆるインナービューティー。

美容的な見地からのみならず、精神的な美しさを磨くことも含まれます。
精神的な美しさは、生き方やライフスタイル、仕事、恋愛、自分自身が成長できるものを通して
女性はより輝き、人を引きつけることが出来るもの。

例えば、良い恋愛をしているときは愛に溢れ、不思議なエナジーが湧いてきて、きれいになれるもの。
人に優しくなれたり、瞳が輝いたりすることで、とても魅力的な表情になります。

そこで、表面だけでなく、内面から溢れ出る女性の魅力を探求し、
メイクアップの新しい役割として、使う人のテンションをあげるコスメツールを目指し、
女性が求める心地よさや効果など、全てを備えたコスメティックブランドであり続けたい。

自分らしく。ひとりひとりが理想とする美しさへ。輝く全ての女性のために。

Products

Shopping

LOVEFLOTopNewsStoryMakeup ArtistProductsPublicityShoplist

オンラインショッピング 商品一覧 ショッピングガイド よくあるご質問 会員登録 カートを見る マイページログイン

Contact UsAbout UsPrivacy Policy特定商取引法に基づく表示

サイトマップ